こんにちは!愛知県知多郡などに拠点を置き、東海三県を活動エリアとして足場工事を行っております有限会社岩井田工業です。
私どもは、長年にわたって足場工事の質を追い求め、腕利きの鳶職人たちの手によって、数々のご要望にお応えしてまいりました。
弊社は熟練の職人を多く取りそろえておりますが、今回のコラムでは、有限会社岩井田工業が鳶職に選ばれる理由についてご紹介いたします。

1.絶えず行われるノウハウの共有!


弊社では、より良い足場工事をご提供するために、ベテランの技術士たちが日々腕を磨いております。
各自が持つ豊富な現場経験と知識を共有し、頻繁に意見交換や技術検討を行うことで、施工品質を高めているのです。
「もっと実力をつけたい!」とお考えの鳶職人さんにはうってつけの職場であるといえるでしょう。

2.実力がしっかり評価される!

施工の品質を高めるためには、確かな腕を持った鳶職人が必要不可欠です。
弊社は、技術力を持った職人さんへの厚い支援を惜しみません。
評価体制システムを敷いておりますので、定期的な査定により実力に見合った給与をお支払いいたします。

3.資格支取得支援が充実!

私どもは、向上心を持って仕事に臨んでいる職人さんをバックアップいたします。
費用は有限会社岩井田工業が全額を負担いたしますので、資格取得を目指す方には非常に有利な環境です。
普段の仕事を通じて技術を磨き、ご自身のスキルアップに弊社をお役立てください。

未経験OK!新たな鳶職人を募集中!


弊社は愛知県東海市に本社を構え、仮設足場組み立て工事を主力業務として、幅広いエリアで活躍しております。
戸建て住宅やマンションをはじめとした各種施設にて、お客様のご依頼に応えるべく、高品質な施工をご提供し実績を重ねてまいりました。
現在、有限会社岩井田工業では、事業拡大のため新規スタッフを求人募集しております。
具体的な待遇としては、日給9000円でスタートしていただき、3カ月目以降は実力や能力に応じて給与を決定いたします。
スキルアップや技術力の向上を正当に評価し、随時昇給を行っておりますので、安定した収入を見込めます。
また、休日や休暇、保険・福利厚生などの諸手当も充実しており、仕事とプライベートの両立も可能です。
経験者はもとより、未経験の方や異業種からの転職をご希望の方まで、広く歓迎しております。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする