はじめまして! 有限会社岩井田工業です。
弊社では、愛知県知多郡を拠点に、愛知県・三重県・岐阜県で仮設足場および付帯工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたの「やる気」を評価いたします!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、足場工事の経験の有無は一切問いません!
マンツーマンでしっかりサポートいたしますので、未経験者の方も大歓迎!
もちろん、経験者の方には、資格や能力に応じ給与面で優遇いたします。

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の鳶職人を目指すことが可能です。
さらに弊社では、社会保険の完備や残業手当・夜勤手当など、福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

まずは面接で熱意をお聞かせください。
東海市など県内各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする