こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社は愛知県知多郡東浦町・名古屋市を拠点に主に愛知県・三重県・岐阜県で活動しており仮設足場工事および付帯工事を手がけている会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今や時代は、有資格時代!
鳶に必要な資格を取って、弊社で活躍しませんか。

経験の有無や学歴を問わず歓迎いたします。
未経験者の方には、危険の少ない簡単な作業から始めていただき、マンツーマンで丁寧に指導してまいります。
現場作業に必要な資格・免許の取得を支援いたしますので、働きながら技術も資格も身につけていただけます。

経験者の方はもちろん大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
前職で培ってきた技術や経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。

・学生時代、運動部に所属していた
・スポーツが趣味
このような方は、弊社の現場で、きっと活躍できます。

弊社では、仕事や成長に対する「やる気」を評価して採用いたします。
まずは面接で熱意をお聞かせください。

オン・オフのメリハリのある働きやすい職場です。
各種手当の支給・社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする