こんにちは!愛知県知多郡などに拠点を置き、東海三県を活動エリアとして足場工事を行っております有限会社岩井田工業です。
高品質な施工サービスをお客様へ提供するためには、あらゆることに気を配る必要があります。
今回のコラムでは、弊社が作業を行う際に心掛けていることをご紹介いたします。

1.早めの準備が肝心!


足場の組み立て作業は、建設現場の工事の中で一番早く始まります。
従って、弊社の鳶職人はどの業者様よりも早く現場に入り準備を行います。
誰よりも早く準備を始め、仮囲いを組んで足場を組むということが、先々の工事を円滑に進める秘訣です。

2.作業者のことを考えて足場を組む!

弊社が足場工事で最も重要であると考えている点は、組み上げた足場が頑丈かつ安定した状態を保つことです。
仮に不安定な足場を作ってしまうと、実際に工事をする技術者たちの作業性を大きく損なうどころか、最悪の場合は人命に関わる事故の発生にもつながりかねません。
私どもは、足場を使う業者様が、いかに使いやすく安全な足場で作業できるかを意識して足場を組み上げております。

未経験OK!新たな鳶職人を募集中!


弊社は愛知県東海市に本社を構え、仮設足場の組み立て工事を主力業務として、幅広いエリアで活躍しております。
戸建て住宅やマンションをはじめとした各種施設にて、お客様のご要望に応えるべく、高品質な施工をご提供し実績を重ねてまいりました。
現在、有限会社岩井田工業では、事業拡大のため新しいスタッフを求人募集しております。
待遇面においては、日給9000円でスタートしていただき、3カ月目以降は実力や能力に応じて給与を決定いたします。
スキルアップや身に付いた技術力を正当に評価し、随時昇給を行っておりますので、安定した収入を見込めます。
また、休日や休暇、保険・福利厚生など諸々の手当も充実しており、仕事とプライベートの両立も可能です。
経験者はもとより、未経験者の方や異業種からの転職をご希望の方まで、広く歓迎しております。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする