こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社では、愛知県知多郡を拠点に、愛知県・三重県・岐阜県で仮設足場および付帯工事を承っております。

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも足場とびとして活躍しませんか?
鳶工事の仕事は、足場組立や足場解体が主な業務です。

「何度でも」お教えいたします♪

応募にあたっては、学歴・年齢・経験は一切問いません。
未経験の方も大歓迎です。
「未経験だから仕事を覚えられるかどうか心配」という方もご安心ください。
ベテランスタッフが、覚えられるまで何度でもお教えいたします。

経験者の方は優遇いたします!

とび職、仮設工事経験者の方は、経験に応じた優遇、仕事がございます。
ぜひあなたのキャリアを弊社で活かしてください。

夢ある方を応援いたします!

弊社では、夢ある方を応援しています。
「技術を身につけて活躍したい」という方、
「キャリアアップしたい」という方にはピッタリの環境です。
現場作業に必要な資格・免許の取得を支援いたしますので、ぜひ積極的にチャレンジしてください。
このほか、各種手当の支給、社会保険完備など皆さまが働きやすい環境を整えています。
主要な休みもカバーしているのでプライベートも充実していただける環境です。

弊社で仕事もプライベートも充実した毎日を送りませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする