こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社では、愛知県知多郡を拠点に、愛知県・三重県・岐阜県で仮設足場および付帯工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無や学歴を問わず、応募可能です。
弊社では、未経験者の方にいきなり高所作業をお任せすることはいたしません。
とはいえ、未経験者の方にとっては、「安全対策は大丈夫?」と思っていることでしょう。

足場に関する安全対策は多岐にわたる!

弊社では、折に触れ「足場の安全対策の重要性を再認識しよう」という取り組みを行っています。
足場に関する注意点は多岐にわたります。
たとえば、単管足場の施工時の注意点や足場の壁つなぎ金物の注意点、足場つなぎ金物固定用のアンカーボルト施工時の注意点 、足場解体・塔状足場の注意点などが挙げられます。
注意点に対する対策がそれぞれ講じられているため、安全対策も数多く存在します。
足場設置に関する対策はもちろんのこと、足場の安全点検時の対策や仮囲いの安全対策などもあって、安全のための対策が立てられています。
危険を伴う仕事だからこそ、これだけ安全対策が確立しているということなのですね。

ここまで足場に関する安全対策についてお話ししてきましたが、いかがでしたか?

新規スタッフ募集中!

弊社では安全対策を徹底しているので、安心して働いていただけます。
未経験者の方はしっかりとサポートしますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
経験者の方も歓迎します!
能力に応じて優遇いたしますので、ご相談ください。
弊社では、現場作業に必要な資格・免許の取得支援を積極的に行っています。
費用は会社が全額負担いたしますので、安心してチャレンジしてください。
各種手当の支給、社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする