こんにちは!
愛知県知多郡を拠点に、足場工事を手掛ける有限会社岩井田工業です。

ただいま弊社では、足場とびの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

足場とびのやりがいはコレ!

建設工事において足場工事は非常に重要な役割を担っています。
建設現場に直接的に関わる技術者が作業するための土台をつくることが、足場工事の大きな目的です。
そのためには、しっかりとした強度が求められます。
特に非常に高いところでの作業となる高層ビルやマンションの場合には、強風などで足場が揺らげば、作業者に不安を与えてしまいます。
また、足場が倒壊すれば、人命を失ってしまいかねません。
そのような危険を未然に防ぐためにも、徹底した安全対策が欠かせません。
足場工事は、人の命を守る、非常にやりがいのある職業です。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
マンツーマンで丁寧に指導できる環境を整えておりますので、未経験者の方からのご応募も大歓迎です!
簡単な作業から少しずつ覚えていってくださいね。
経験者の方には、経験や能力により給与面でも優遇をいたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする