こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社は愛知県知多郡東浦町・名古屋市を拠点に主に愛知県・三重県・岐阜県で活動しており仮設足場および付帯工事を手がけている会社です。
戸建住宅・アパート・マンションをはじめ、店舗・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたる建物の施工に携わっています。新築工事・改修工事ともに対応しています。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

本年がみなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も有限会社岩井田工業をどうぞよろしくお願いいたします。

とび職として働いてみませんか?

ただいま弊社では、本年より一緒に働いていただける仲間を募集しています!
業績好調につき、今回は新たに正社員を募集します!

Q.どのような業務を行うの?

A.入社後は、足場工事・仮設工事に携わっていただきます。

Q.未経験でも応募できる?

A.弊社はとび職未経験の方も歓迎いたします!
初めは誰でも未経験からのスタートです。
弊社では先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、どうぞ安心して飛び込んできてください!

Q.福利厚生について知りたい

A.弊社は働きやすい環境を整えるために、福利厚生の充実にも力を入れています!
各種手当や社会保険を完備し、みなさまの安全と安心を守ります。
ほかにも資格獲得支援を行っておりますので、働きながらキャリアアップをめざせる環境です!
資格取得にかかる費用は、弊社が全額負担いたします。

弊社は安定した仕事量があります。
そのため、日々の業務を行うことによって、自然と技術が身についていきます!
オン・オフのメリハリもあり、働きやすい職場環境です。

まずは面接でみなさまの熱意をお聞かせください。

働きやすい環境を整えて、みなさまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする