こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社は愛知県知多郡東浦町・名古屋市を拠点に主に愛知県・三重県・岐阜県で活動しており仮設足場および付帯工事を手がけている会社です。
戸建住宅・アパート・マンションをはじめ、店舗・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたる建物の施工に携わっています。新築工事・改修工事ともに対応しています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、仮囲い工事、仮設工事、鳶工事に携わっていただきます。

「学生時代、運動部に所属していた」
「スポーツが趣味」
「体力に自信がある」
という方におすすめの力仕事です。
街の発展に貢献できるやりがいのある仕事で、自分の可能性を見出してみませんか。

応募にあたり、経験の有無や学歴はいっさい問いません。
未経験者の方には、危険の少ない簡単な作業から始めていただき、マンツーマンで丁寧に指導いたします。
いきなり高所作業をお任せすることはいたしませんので、ご安心ください。

経験者の方には、経験を活かしてご活躍いただけるような現場を豊富にご用意いたします。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。

弊社では、現場作業に必要な資格・免許の取得をサポートいたしております。

資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
経験者も未経験者も積極的にチャレンジいただき、それぞれのステップアップにお役立てください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする