こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社は愛知県知多郡に事務所を構え、仮設足場および付帯工事を手がけている会社です。

弊社の仕事は、建設現場の足場を作ることです。
戸建て住宅・アパート・マンションをはじめ、店舗・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたる建物の施工に携わっています。
「足場工事品質が、建設現場全体の品質を左右する」
と言われるほど、建設現場にとっての足場工事は大変重要な工事なのです。

また、足場工事には、もう一つ大きな使命があります!
職人さんの命を守るということです。
私たちが組み上げた足場を使用して、職人さんが建物の建設工事をしていきます。
多くの職人さんに必要とされている足場は、実は多くの職人さんの命を預かっているのです。

足場工事は、現在の建築現場のなかでは、決して欠かすことのできない工事です。
職人さんの命を守るという誇りのある仕事を皆さまもしてみませんか。

新たな仲間を募集中!

私たちの仕事は、力仕事の多い体力勝負の仕事です。

・学生の頃は運動部に所属していた

・スポーツが趣味

という方に特におすすめです!

足場工事の仕事に興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする