こんにちは!愛知県知多郡などに拠点を置き、東海三県を活動エリアとして足場工事を行っております有限会社岩井田工業です。
弊社は平成6年の創業以来、お客様のあらゆるニーズにお応えするため、足場工事に必要な技術を日夜磨いてまいりました。
経験者・未経験者のどちらにとっても、ご自身のスキルアップの場として最適な環境であると自負しております。
今回のコラムでは、有限会社岩井田工業がスキルアップの場として最適な理由をご説明いたします。
ぜひ最後でご覧になってください!

1.多種多様な現場で施工を経験できる


私どもは、戸建てやアパートなどの一般住宅関係から商業・オフィスビルまで、多種多様な現場で足場工事を行ってまいりました。
受け持つ現場の種類の多さは、技術の引き出しの多さにつながります。
仕事を通じて得たあらゆる経験が、あなたのスキルアップの糧となってくれます。

2.資格取得に最適な環境

弊社は職人さんの資格や免許の取得を厚く支援しております。
金額面でちょっと手を出しにくいという方もいらっしゃるかもしれませんが、受験費用は全て私どもが補助いたしますので、安心してスキルアップに望めます。

3.上長としての指導経験を得られる

弊社は若手鳶職人への教育に力を入れておりますので、十分に経験を積んだ方には、教育担当として若手への指導をお願いすることがあります。
人に教えるという行為は存外難しいものです。
しかし、教育するという立場から得られる経験は非常に貴重です。
若手職人が技術を学ぶ機会であるとともに、あなたが職人を管理・指導する経験を得られる機会でもあるのです。
有限会社岩井田工業は、上長としてのスキルアップにも大きく役立ちますので、熱意を持っている方はぜひご応募ください。

未経験OK!新たな鳶職人を募集中!


弊社は愛知県東海市に本社を構え、仮設足場の組み立て工事をメインとして、幅広い地域にて活躍しております。
戸建て住宅やマンションをはじめとした各種施設にて、お客様のご要望にお応えするため、高品質な施工をご提供し実績を積んでまいりました。
現在、有限会社岩井田工業では、事業拡大を見据え新しい職人を求人募集しております。
待遇面においては、日給9000円支給から始めていただき、3カ月目以降は能力に応じて給与を決定いたします。
スキルアップを評価する制度を敷いており、定期的に昇給を行っておりますので、安定した収入を見込めます。
また、休日や休暇、各種保険・福利厚生などの諸手当も充実しており、仕事とプライベートを充実させることができます。
経験者はもとより、未経験の方や異業界からの転職をご希望される方まで、歓迎しております。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする