こんにちは!有限会社岩井田工業です。
愛知県東海市に本社を、愛知県知多郡に事務所を構え、同県内や三重県、岐阜県で足場とびとして、足場工事や付帯工事を行っています。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、鳶職人を目指している方へ、弊社の求人情報をご紹介いたします。

未経験でもやる気を評価します!


弊社では、現場で一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。
仕事や成長に対するやる気を評価して採用を行いますので、面接の際は、その熱意をお聞かせください。
また、未経験の方にはまず、危険の少ない作業をメインに、マンツーマンで指導いたします。
更に、業務に必要な資格であれば、費用全額会社負担で、資格取得支援制度も行っております。
業務を覚えて資格を取得し、キャリアアップを目指しましょう。
未経験から一人前の鳶職人を目指したい方、仕事をしながら資格を取って、キャリアアップを目指したい方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする