こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社では、愛知県知多郡を拠点に、愛知県・三重県・岐阜県で仮設足場および付帯工事を承っております。

弊社で扱っている足場にもいろいろ種類があります。
今日は、足場の種類とそれぞれの特徴を少しご紹介いたします!

【足場の種類とそれぞれの特徴について】

くさび式足場・・・外壁塗装や屋根塗装工事などのリフォームや板金工事でよく組まれる足場です。スピーディーに組み上げることができるのが特徴です。
吊り足場・・・空中で吊ってある足場です。工場や機械がたくさんあるなど、地上から足場が組めない場合などに用います。高速道路の裏側や橋などの工事にも使用されます。

このように現場によって最適な足場をご提供し、工事を円滑にすすめるサポートを行なうのが私たちの役目です。

このやりがいのある仕事をぜひ私たちと一緒に始めませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無や学歴はいっさい問いません。
未経験者の方には、危険の少ない簡単な作業から始めていただき、マンツーマンで段階を追って指導してまいりますのでご安心ください。
また資格・免許の取得支援も行なっています。
積極的にチャレンジしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする