こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社は愛知県知多郡東浦町・名古屋市を拠点に主に愛知県・三重県・岐阜県で活動しており仮設足場工事および付帯工事を手がけている会社です。
戸建住宅・アパート・マンションをはじめ、店舗・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたる建物の施工に携わっています。新築工事・改修工事ともに対応しています。

弊社の強みは、長年の経験で培った施工状況の変化に対応できる技術力です。
また現状に甘んじることなく常に新しい技術を生み出しています。

おかげさまで順調に事業拡大を続けているため、人材育成にも力を入れております。

一流の鳶職を目指したい方、必見!

現在弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています。

入社後は足場組立や足場解体などに携わっていただきます。

◇資格保持者を積極的に募集中

資格や能力に応じて給与面で優遇いたします。
お持ちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

◇仮設足場工事の未経験者も同時募集

最初は材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
ベテランスタッフがマンツーマンで指導いたしますので初めてでご不安な方もご安心ください。

弊社では、全額会社負担の資格取得支援制度もご用意しています。
働きながら資格も技術も身につけるチャンスです!!

このほか、休みや手当、保険など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする