こんにちは!有限会社岩井田工業です。
弊社は愛知県知多郡東浦町・名古屋市を拠点に主に愛知県・三重県・岐阜県で活動しており仮設足場および付帯工事を手がけている会社です。戸建住宅・アパート・マンションをはじめ、店舗・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたる建物の施工に携わっています。新築工事・改修工事ともに対応しています。

弊社ではこのたび業務拡大につき、求人募集をいたします。

人材育成に注力!弊社で一流の鳶職人の技術を身につけませんか?

入社後は、戸建て住宅新築工事における仮設足場設置など「足場組立スタッフ」として携わっていただきます。まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。

経験の有無はいっさい問いません。
最初は危険の少ない作業をメインにマンツーマンで指導いたしますので未経験の方でもご安心ください。
経験をおもちの方には待遇面で優遇しますので、思う存分スキルを発揮してください!
弊社では資格取得支援制度も整っており、費用は会社が負担いたしますので働きながら資格も技術も身につけていただけます。

◎オン・オフのメリハリがある働きやすい環境
◎福利厚生が充実!長期勤務に最適♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

今後も社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりにより一層力を入れて参ります。
仕事や成長に対する「やる気」を評価して採用いたしますので、まずは面接で熱意をお聞かせください!
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社岩井田工業
〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川北籾谷鐘8-4
TEL:0562-85-6552    FAX:0562-85-6557
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする