ごあいさつ

有限会社岩井田工業のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は愛知県知多郡に事務所を構え、仮設足場および付帯工事を手がけている会社です。主に愛知県・三重県・岐阜県で活動しており、戸建住宅・アパート・マンションをはじめ、店舗・商業ビル・オフィスビルなど多岐にわたる建物の施工に携わっています。
私たちは「足場工事の品質が、建設現場全体の品質を左右する」と考え、安全第一の施工を追求しています。たとえば、現場の状況やお客さまのニーズをきちんと把握し、柔軟性や実行力を活かした施工を心がけています。
弊社はおかげさまで順調に事業拡大を続け、近年は人材育成にも力を入れております。会社の成長を通じて業界の発展にも貢献すべく、一流の技術を備えた職人を一人でも多く輩出してまいります。

未経験から一人前に! スタッフ求人募集中!

未経験から一人前に! スタッフ求人募集中!

ただいま有限会社岩井田工業では、さらなる事業拡大を見据えた求人募集を行なっています。
経験の有無や学歴を問わず歓迎いたします。未経験者にいきなり高所作業をお任せすることもいたしません。危険の少ない簡単な作業から始めていただき、マンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、現場作業に必要な資格・免許の取得を支援いたします。費用は会社が全額負担するので、積極的にチャレンジできる環境です。
「学生の頃は運動部に所属していた」「スポーツが趣味」という方におすすめの力仕事です。街の発展に貢献できるかけがえのない仕事で、自分の可能性を見出してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

鳶職のプロを目指せ!

愛知県知多郡に事務所を構え名古屋市をはじめとした各地で足場工事を承っている有限会社岩井田工業では、
○うれしいマンツーマンでの指導!
○充実の資格取得支援制度あり!
○「やる気」を確実に評価!
といった強みを武器に求人募集を行っております。

一流の鳶職を目指したい人材を求人募集しています。ぜひ弊社求人にご応募ください。皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

採用情報

有限会社岩井田工業について

  • 業務案内

    愛知県知多郡を拠点に、愛知県・三重県・岐阜県で仮設足場および付帯工事を請け負っています。戸建住宅・アパート・マンション・店舗・商業ビル・オフィスビルなど、多岐にわたる建物の新設工事・改修工事に対応いたします。詳しくは「業務案内」のページをご覧ください。

  • 施工実績

    平成6年の創業以来さまざまな現場に携わるなかで、弊社スタッフは足場設置に必要な技術を日々磨いてまいりました。これからも地域にお住まいの方々や作業者のみなさまに安心と安全をお届けすべく、周辺環境への配慮や工期厳守を徹底しながら品質にこだわって施工いたします。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問や施工のご相談、弊社求人に関するお問い合わせは、メールまたはお電話にてお気軽にお寄せください。「連絡してよかった」と感じていただけるよう、弊社スタッフが誠意をもって対応いたします。



あなたも足場工事の鳶職として活躍してみませんか?

弊社では、現在鳶職を志望している新人材を求人中です。
未経験の方も最初は危険の少ない作業をメインに先輩スタッフが、マンツーマンで指導します。
愛知県東海市や知多郡など各地からのご応募をお待ちしております。
足場工事の鳶職という仕事や募集内容に関するご質問も受け付けておりますので採用情報からお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ